世代交代☆

今日…俺の母親がはじめて携帯を買った(長瀬くんがCMで使っているのがいいの〜☆ということでP905iを購入)
父親も便乗してタダで買えるということで903iに機種変更…。



俺の携帯は…N900i…(古っ!!!)
みんな憶えているかい?初めて買った携帯電話…

俺は高校入学して数週間経った時、人気機種でなかなか手に入らなかったN503i
iアプリ導入…16和音…うれしかったなぁ
その機種もアンテナ部分を愛犬にカジカジされてお別れ…(涙)


その次の機種はN504i(私はN派です)
この機種も長かったなぁ高2の夏くらいから専門1年中退までだから、だいたい2年半くらい使っていました。
水をぶっかけられバイブ機能が無くなったのでお別れ…(号泣)


んで今の携帯(N900i)です。
ちょうど3年くらい使っています。このケータイはオークションで激安で手に入れた物だったのだけれど、一番使いやすくて、充電もいまだに2日保つのでかなりのお気に入りです。
カメラの画質が最低なのは微妙だけれど



基本的に、服もミュージックプレイヤーも財布等も壊れるまで使う方なんですけど、さすがにもうケータイ出すのが恥ずかしくなります。

例えば
A「アドレスおしえてー☆」
俺「あっ、いいっすよ!」

携帯をポケットからシャピーーーンと取り出す…

A「えっ!それ古くない??」
俺「あ〜、でもお気に入りなんで」
A「生きた化石だね(^□^;)」

ズギューーーーン!!!(ジョジョ風)
といった感じになるのです。



しかも、6月からは新生活…番号交換をする機会も増えるはず…増えるはずだ…

ということで6月までには携帯を替えようと思っている。
機能よりデザイン重視の俺はN705iあたりが欲しいと思っている今日この頃。

まぁ基本、ネット・メール・電話・少しiアプリ(今の携帯は対応していませんと表示されます。)があれば十分なんだけどね。
何?今のケータイってGPSついてるんだってね…うちの母親が父親の浮気防止のために使おうかな(笑)て言っててビックラこいたよ
もう、プライバシーもクソもないね