Mac派の私は

iPod nanoを買いました(中古で)
今は、音楽聞くっていうと車内だからほとんど使わないけど引っ越したら必需品になるからね☆

別に色は銀以外なら何色でもよかったけど、すてきな水色のiPodを手に入れられた


しかしショックな事もあった。
さっそく、家に帰り父親に『俺iPod買っちゃった☆』というと

『俺も持っているよ』とおもむろにゴソゴソして、ヒョイと緑色の全く同じiPodを出して来た(しかもなんかゴム製の保護カバーがついてる)
『でも、あんまり使わないんだよ』


…俺にくれ!!!
つうか先に言え!!!!

家電オタクのうちの親父にはかなわないと痛感した日であった。
金返せ!!