徹夜したのは

暑苦しい日記だよ(笑)

今日は徹夜でイラストを描いていた。
今まで月に1回だったイラストの仕事が月2回に増えたからだ。(毎月第2・第4金曜に発売するよ)

こんな嬉しい事は無い。
何十もあるイラストファイルの中から俺のイラストファイルに目をつけて、わざわざ電話してくれて…正直俺はあまり自分に自信がある方じゃないが、ちょっと自慢してもいいんじゃないか??と思ってしまう。
そんなことを考えながらイラストを描くと描き終わった後も高揚が治まらない時がある
だってこのイラストをきっと何処の誰か知らない人が見てくれているんだから


制作の仕事のいい所は自分にしか創れない物を、他人に認めてもらう事だと思う。
見て解る通り、俺はデッサン力はほぼ無い!正直俺より上手い人は星の数程いるだろう…負けている点はたくさんあると思う。

でも、誰も俺の絵は書けないと思う。たぶん、俺にしか創れない物があるから誰かがヘタクソな俺なんかに頼ってくれるんだと思う。

…なんか素敵やん


ということで、いまだに興奮して眠れない。。。。



友達に頼まれてたロゴの制作もあるし(遅れててごめん)、最近何かとフォトショップを立ち上げる回数が増えてきている…上京する前にしてとてもいい傾向だ