私、都市化計画

住む場所が決まりました。
場所は亀有です。徒歩7分☆

外観・内装は綺麗とは言えないけど自立して生活していけるかどうかで考えるとこれくらいがちょうどいいのかもしれない(^-^;)

不動産屋さんで担当してくれた人の実家が筑波山(地元から見える山・大体の地元学校の校歌に登場する地元じゃ有名な山)のふもとということでとても話があって、仲良くしてもらえた。
家に帰ってその事を母に話すと、もしかしたら俺の父方の親戚の可能性がかなり高いということも解り、とても驚いた。


亀有はすごくいい所だ!!…と思う。
これからあの場所で頑張ろうと思った。イラストの仕事いっぱいして、友達つくって、あわよくば好きな人も出来ればいいなぁと思った。
家具も色々そろえなきゃな。



ふふふ…楽しみだ♪