今日は

世はバレンタインという、恋する男女には、滑稽かつ画期的な一日らしい…が、私は今日休みでした
家から一歩も出ず、高校の水色ジャージを着て、まったり過ごしました



そしてなにより、私にとって今日はバレンタインなんかよりもっと大切な日なのです

そう、今日私の大好きな大好きな愛犬パピィちゃんの10歳の誕生日なのです
だからずぅっと一緒にいました。もうおばぁちゃん犬だけどいつまで経っても可愛い私の愛犬ですコーギーのマロンももちろん可愛いよ〜
う〜ん、相変わらずこのネタの時はきもいなぁ



まぁ、誕生日おめでとうパピさん

そんで今日は出川ナイトさてさて、2週目の今回はどんなグダグダ感を出してくれるのか…チェケラーってやつです